スポンサーリンク

久慈暁子アナ「お前が辞めてもダメージねぇ」にマジ泣き 鬼越トマホークが"平謝り"

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2225997/full/
鬼越のケンカ芸に巻き込まれる展開になり、「やだー」と本気で嫌がるが、明石家さんまが「褒めてくれるから」と説得して、渋々とケンカを仲裁することに。おびえながらも「ケンカをやめてください」と前に出た久慈アナに対し、鬼越トマホーク・坂井良多は「うるせぇなぁ、お前が辞めてもフジテレビに1ミリもダメージねぇからな!」と、強烈なダメ出しを浴びせる。
これに本気でショックを受けた久慈アナは、こらえきれずにマジ泣き。さんまも「待って、涙ぐんでるやん!」と、まさかの事態にうろたえ、張本人の坂井も「ごめんなさい! ごめんなさい!」と平謝り。スタジオからの総ツッコミ受け、スキンヘッドの頭に汗が止まらなくなった。
2022/02/27(日) 11:43:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました