スポンサーリンク

好きな人に彼女がいたらどうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に彼女がいたらどうしますか?
A、キッパリ諦める
B、ジッと別れるのを待つ
C、奪い取る勢いでアピール
D、その他
主の話になるのですが、好きになってから彼女がいることが分かって気持ちを消せずにいます
すぐには気持ちの切り替えができないので、ひっそり好きでいつつ、そのうち忘れられたらいいなと思ってるとこではあるのですが
もしかしたら別れるときがくるかも?という期待もなくはありません
もちろん別れさせたり、奪い取る気はありませんし、そもそも奪い取れるほどの自信もないのですが
皆さんだったらどうしますか?
そのような経験のある方教えてほしいです
2022/02/24(木) 13:50:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました