スポンサーリンク

広瀬すず「毎日会っていた」“妄想彼氏”との恋愛を赤裸々告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6f7199d17a5b3f5516bcc5f6f35b645704a73dac
中学時代はバスケだけでなく“妄想にひたっていた”時期もあったという広瀬さん。「周りの友人に彼氏ができていて、私はできなくて、その時に“妄想彼氏を作ろう”みたいなものを…」と語ると、春菜さんから「ヤバいよ、やってること女芸人と一緒だからね」とツッコみが入り、笑いを誘いました。
さらに広瀬さんの“妄想彼氏”の話は続き、「ヤガミ シン」と名前まで決めていたことを告白すると、スタジオは全員興味津々。東野さんから「“シン”って呼んでたの?“ヤガミくん”なの?」と聞かれると「みんなの前では“ヤガミくん”。2人だけの時は“シン”」と笑顔で明かしました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/6a3735613339eb2d4ff9b32af2e1d29d_9477.jpeg
2022/02/06(日) 13:38:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました