スポンサーリンク

人気女性YouTuber「心の病気」を告白 「死ね」「ブス」止まらぬ誹謗中傷…「結構やばいところまでいってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/02/20431269.html?p=all
「もちろん、僕たちが誹謗中傷されるようなことをしてるのかもしらんけど、でもさすがに、僕たちも人ですので。傷ついてしまうので。特にいちえは傷ついてしまうんです」とこうくん。「それで、いちえが心の病気になってしまって。何もしてない時に泣いてしまったり」と言い、「今常に胸がいっぱいいっぱい。YouTubeを撮るという気力がなかった」といちえさんの気持ちを代弁した。
いちえさんの心の病気について、こうくんは「結構やばいところまでいってて。来週の金曜日にまた病院行くんですけど」と説明しつつ、「いちえの気持ちが復活するまで、すごい(動画投稿の)テンポは遅れます」と引き続き更新頻度を下げると告知していた。
2022/02/20(日) 17:13:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました