スポンサーリンク

プロゲーマーたぬかなの〝問題発言〟を所属チームが謝罪 レッドブルは公式サイトから削除

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プロゲーマーの〝問題発言〟を所属チームが謝罪 レッドブルは公式サイトから削除 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
www.tokyo-sports.co.jp
人気プロゲーマー「たぬかな」の〝問題発言〟をめぐり16日、所属するeスポーツチーム「CYCLOP athlete」が公式サイトで謝罪。eスポーツ部門でアスリート契約をしている「レッドブル」は公式サイトから同選手に関するページを削除した。…
「CYCLOP―」は公式サイトで「『たぬかな』選手の配信中における発言は、自身のプロ選手としての立場に対する自覚と責任に欠けた発言であったと、重く受け止めております。本件についてはマネージメントを行っている当社の監督不行き届きによるものであり、このような事態を招いてしまい、軽率な発言によりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と声明を発表。「該当選手の今後の処分に関しまして厳重に対処いたします」とした。
また、たぬかながアスリート契約を結んでいる「レッドブル」公式サイトは、同選手プロフィルや契約に関するリリースを掲載していたが、16日午後10時時点でページを削除。アクセスできない状態になっている。
関連トピ
「170cmない男は人権ない」 人気女性プロゲーマー、暴言に批判続出で謝罪「ごめんなさい~」
girlscha

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました