スポンサーリンク

『鬼滅の刃』第3期放送決定も…“入浴シーン”が物議「カットしてほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/334087
3期決定の嬉しいニュースにもかかわらず、ネット上には、
《甘露寺さんの入浴シーンがあるのでとても心配です》
《そういや刀鍛冶編あるけど、蜜璃ちゃんの温泉シーンが地上波であるってこと? 大丈夫?》
《刀鍛冶の甘露寺、しょっぱなに温泉とかのシーンがある気がするし、遊郭編というタイトルよりよっぽどやばい気もする》
など、問題視する声が殺到している。
国民的アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)のしずかちゃんの入浴シーンにも苦言が寄せられる昨今。甘露寺の入浴シーンを待ち望むファンも多いが、どのような対応をとるのだろうか…。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/19ddbe5971a9b00935d2ca24ff42863c_22789.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3836093/
2022/02/16(水) 13:29:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました