スポンサーリンク

『月曜から夜ふかし』桐谷さん、終活を止め若返りに転換 その理由に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/01/02/20162770479/
前回の放送では「終活」をテーマにしていた桐谷さん。ところが今回新年までにやりたいことを聞くと「顔のシミを取りたい」と語る。
さらに桐谷さんは「髪を増やしたい」と意欲を燃やす。理由については「歳のわりにはシワがないと言われる。でも、上に毛がないんでね。もし、上に毛があればね、20くらい若く見られるんじゃないか」と語る。
並々ならぬ若返りへの意欲にスタッフは「全然終活とは真逆」とツッコミを入れた。
■終活を止めた理由を語る
ピューロランドを満喫した桐谷さんにスタッフは「前回人生の終わりに向けた終活をテーマにやったのが、わずか2カ月前。今回もう、真逆を行っていた」と指摘する。
すると桐谷さんは「やっぱり終活するより、気持ちを若く持って行動するのが、人生が楽しくなっていいですね」と方針を転換した理由を説明した。
終活より「気持ちを若く持って行動するほうが人生が楽しくなる」と語った桐谷さんに、視聴者からは「わかる」「名言だと思う」「死を意識するより、人生を楽しんだほうがいいよね」と共感の声が相次いで上がっていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5b11b0a888c096d4db0b9494f8bf8d31

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました