スポンサーリンク

《岡山・女児虐待死》逮捕された母親と内縁関係にあった主犯の男には別の妻子が!男の“本妻”が激白「問い詰めるべきだった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23256
取材を進めると、船橋容疑者には妻はもちろん、3人の子どもまでいた。ひとりの子はすでに成人、もう2人はまだ小学校低学年だという。つまり、船橋容疑者と西田容疑者とは不倫関係にあった。
今回、船橋容疑者の妻に話を聞くことができた。彼女は、涙を浮かべてこう懺悔した。
「本当に申し訳ありません。でも、どうしてこんなことになってしまったのか、私もまったくわけがわからなくて……」
不倫相手がいるのではないかと、薄々感じていたとも。
「妻なら、なんとなくですが、わかりますよ。でも、毎月、毎月、きちんとうちにはお金を入れていましたし、相手のほうへお金を持ち出すようなことはしていませんでしたから。また、うちでは子どもを虐待することなんてなかったし、子どもにとっては、いいパパでした。家庭的にも、仕事的にも何も問題はありませんでした」
いまとなってはすでに遅いが、後悔もあるという。
「不倫のことを、主人を問い詰めるべきだった、追い込むべきだったのかなと思っています」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3830892/
2022/02/16(水) 09:07:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました