スポンサーリンク

【親子関係】母親が高齢出産だった方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は末っ子の25歳で、両親は今年70歳です。私を生んだ時で45歳でした。姉と兄2人がいますが、40代半ばと30代後半です。姉と出かければ高確率で親子に間違われます。小学生や中学生の頃は周りのお母さん達よりも母親は遥かに年上で、年頃になると私は間違って出来た子供だとか言われることが多くなりました。確かにその通りなんですが…笑
でも、母や父は私の親としてしっかり向き合ってくれたし、大学も奨学金無しで通わせてくれました。物凄く感謝しています。しかし、最近になって両親の年齢について考えさせられてしまい、私は姉や兄達のように両親と過ごす時間は長くはないんだなと考えてしまい凄く寂しくなってしまいました。
母親が高齢出産だった方いますか?当時の悩みや、今の親子関係などのエピソードが聞きたいです。
※馬鹿にするような発言はやめてください。
2022/02/12(土) 11:51:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました