スポンサーリンク

梅の次は猫♪

メイク
スポンサーリンク
梅を見に行った帰りに漁港へ・・・ さすがに寒くて誰も釣りをしていませんでしたが代わりに猫の親子に出会えました  足の裏をなめる子猫。  お母さん猫は裏にいた子猫を捕まえてお世話しています。  さっきの子猫は足の裏が気になるのがひたすら足の裏をなめています。  その様子を遠くから見守る猫が1匹。  日差しが気持ちいいのかコロコロ転がって行って面白かった  そして・・・しつこく構うお母さん猫を嫌がって必死に逃げようとする子猫。  それを見つめる兄弟猫。  こっそりとお母さんに近づきます。  そして捕まっていた猫は逃亡に成功!!  子猫に逃げられつまらなさそうなお母さん。  この親子は近づいても全然逃げなかったですね。 まぁ・・・触ろうとしなかったし距離もとっていたのであまり警戒されることなく写真を撮ることが出来ました  そして・・・駐車場に戻るともう1匹猫が!!!  この子はかなり警戒していたのですが逃げられることなく写真を撮ることができました 暖かくなったらまた釣りに来るからその時まで元気でいて欲し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました