スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/11〜5/17週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/11〜5/17週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 やぎ座「余裕を持てば成果が実る」
今週は、これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性も。自信をもって焦らずに視野を広く持ちましょう。ラッキーアイテムは、マウスウォッシュ。
 
■3位 おひつじ座「手紙を書いて運気UPに」
今週の運気は急上昇! 苦労が報われて、喜びに変わる一週間でしょう。恋愛運も好調なので、メールやSNSでのコミュニケーションにはうってつけ。ただ、このシーズンは、あえて手紙などのアナログな手段にツキがありそう。ラッキーアイテムは、イラスト入りの便せん。
 
■4位 ふたご座「金銭面や仕事面で良いことが」
今週の運気は上々。特に、金運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しても援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。もしも余裕があると、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました