スポンサーリンク

あなたの定番服・定番コーデは何ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは、自分にとっての定番服はありますか?これを着てると、人から褒められるとか痩せて見えるとか心地良いとか、理由は色々あると思います。流行が変わっても、同じものをアップデートしていくアイテムやコーディネートなど教えていただきたいです。私はオバちゃんになり、人からオシャレだと思われたいなどの欲が薄れてきて、とにかく清潔感というかこざっぱり見える格好で居られたらいいと思うようになりました。自分の身体のコンプレックスをカバーする服や似合わないデザインもわかってきたんですが、まだまだ迷いも多く、失敗が多いです。なかなかコレだ!と思う洋服に出会えないし、わからないままなんとなく気に入って買い結局使い勝手悪い、みたいなこともあります。そこで、みなさんの定番服を教えていただきたいです。好みや体型は人それぞれなので、人の定番服が自分にも当てはまるとは思わないのですが、お話を聞くだけでも楽しそうと思いますので、よろしくお願いします!
2020/05/08(金) 16:52:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました