スポンサーリンク

指定校推薦は騙し合い!? ウソの噂を流して合格した女性のエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/news/social/130972/
「進学校だったので周囲のレベルも高く、早慶MARCH関関同立、薬学部などに行きたければ一般入試を受けるつもりで真剣に学業に取り組み成績上位を取らないといけません。出願前は誰がどこに出すなどの噂が飛び交い、完全に情報戦となっていました」
「そんな中、学年一位の生徒の親と私の父は仕事上で繋がりがあり、彼の親が経営する会社が潰れて私立大学に行けるような経済状況じゃないと知っていました。試しに彼が私の志望学部に(推薦希望を)出すという噂を流したところ、皆が騙され出願したのは私だけであっさり決まりました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/bd8a09d3b4e8ac63e6b6fd5b64cf81ca_18161.jpeg
2022/02/10(木) 09:59:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました