スポンサーリンク

一生忘れない…!人生で最もショックだった振られ方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●告白したら「マジ? ウケる」と流された「同級生の仲がよかった男友達にバレンタインに勇気を出して告白! 友達みたいな関係から踏み出したくて頑張ったのに、相手は『マジ? ウケる』とひとこと。告白もなかったことにされた」(10代/学生)●ラブレターをさらされる「塾でいっしょだった他校の男の子に勇気を振り絞ってラブレターを渡した。そしたら、家族や友達にラブレターを見せた挙げ句、友達経由で『受験に専念したいから付き合えない』って振られた。ショックだったけど、それ以上に怒りが大きくて……」(20代/メーカー)●3年付き合ったのに突然音信不通「3年も付き合ったのに、突然音信不通になった! どうしたんだろう? って心配したし、周りの子にも聞いたりした。1か月後、心配しすぎて片道2時間かかる彼の家に行ったら、他の女の子が普通に家にいてびっくり」(20代/看護師)●浮気をしたのに逆ギレ「浮気をしたくせに、それを責めたら『お前のそういうところが嫌なんだよ!』と逆ギレ! さらに『もうお前とは付き合えない』って振られた。意味不明すぎた」(30代/PR)http://googirl.jp/renai/181108shock004/
2018/11/08(木) 13:59:33

続きを読む

Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました