スポンサーリンク

女の子のランドセル事情。キラキラ可愛いランドセルは後々好みが変わる?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/277fcfc9f65288979f5631ea4a02d4ab_15015.jpeg
みなさんはランドセルを選ぶとき、どんなことを大切にしますか?
http://select.mamastar.jp/601493
■高学年女子は自分のランドセルを後悔している?
『小6の娘は可愛い系を選んだ。後悔してない。姫ランドセルを後悔するっていうのは、シンプル系を選んだ人の想像な気がする』
『娘はシンプルな赤いランドセル。5年生のときに「薄い色にしなくて良かった」って言った。パステルカラーは汚れが気になるらしいよ』
なかには、ちょっと衝撃的なコメントも!
『入学前、ワクワクして選んだランドセル。小学校に通いはじめたら教科書を入れるただの箱。愛着はあるけれど、色やデザインなんて関係ない。ランドセルについて話すといったら「重たい」くらい』
2022/02/05(土) 14:27:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました