スポンサーリンク

【独自】自宅療養者の孤独「電話100回しても病院つながらない」…診断した医師も感染

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000243801.html
自宅療養中の男性:「次の日の朝一で、浦安市の発熱外来をやっている病院が、10カ所くらいあるんですけど。10カ所全部、電話しましたね。歩いて行ける距離の所に、病院があるんですけど、100回くらい掛けたんじゃないですかね」
その後、信じられない事態が起こります。
自宅療養中の男性:「結果をもらった次の日に、(病院に)電話してもつながらなくて。病院のホームページを見たら、先生自体がコロナの陽性となり、お休みしますとお知らせが出ていて。薬自体は5日分もらっていて、ただ療養期間が10日まで、その間に薬が切れるので、どうすればいいか不安ですね」
2022/02/04(金) 16:30:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました