スポンサーリンク

性別発表を台無しにされた妊婦 実母のイタズラに「許せない」と激怒(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2216e2576885c4e4496adab2ddb67154_18590.jpeg
念願の“女の子”だったことに、思わず飛び跳ねたアシュリーさん。動画には「女の子が欲しくてたまらなかったのが、誰の目にも明らかでしょう。まるで宝くじに当たったような気分だったわ」と言葉が添えられており、アシュリーさんが心から喜んでいたことがうかがえる。
しかしそんなアシュリーさんのところに息子が近づいて何かを伝えた途端、彼女の顔は一瞬にして落胆と怒りを滲ませた。実はアシュリーさんの割った風船から出てきたのは、ピンクではなく青い紙吹雪、つまり“男の子”のサインだったそうだ。
アシュリーさんが風船に針を刺す瞬間、なんと実母がピンク色の紙吹雪を仕込んだバズーカ型クラッカーを彼女の顔目がけて発射しており、アシュリーさんはピンクの紙吹雪に「女の子だ!」と勘違いしてしまったのだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2216e2576885c4e4496adab2ddb67154_7140.jpeg
http://japan.techinsight.jp/2022/02/yukke02041109.html
2022/02/08(火

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました