スポンサーリンク

産後クライシスのせいで離婚しそうな(しそうになった)方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
産後クライシスで旦那にイライラして当たってしまうことが多々あり、旦那は家事、育児とそれなりに協力的なのですが、イライラが止まらなくて愛情が薄れてしまって旦那との会話も少なくなってしまいました。
以前我に返った時に産後クライシスのことを説明して理解してくれたと思っていたのですが、先日、旦那が11年前の付き合ってすぐの頃のビデオを見せてきて、私の性格が変わってしまった、昔は優しかったのに別人のようだと言ってきました。
その後、もうこんな生活が続くと思うと頭がおかしくなりそうだし離婚したいと言われました。
私は離婚するつもりはありませんが、産後クライシスを止める自信がありません。
産後クライシスから離婚に至る夫婦も多いと聞きましたが、同じような方いますか?
2022/02/02(水) 15:27:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました