スポンサーリンク

コロナに2度感染した記者がオミクロン株猛威のなかで感じたこと「デルタ株よりキツいです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/170949/
特にひどいのは、のどの痛みと、めまいだ。
「翌朝7時に起きてトイレに行こうとしたら、めまいで立っていられず、その場にしゃがみ込みました。体がずっと揺らされていて、船酔いをしているような感覚です。歩くこともできず、救急車を呼ぼうか迷ったほどでした」
熱は37.4度だが、声を出すのが難しいほど咳もひどく、食欲も湧かないという。
「検査の翌日、病院から電話があり、陽性だと伝えられました。『やっぱりな』という感覚です。明らかに普通の風邪ではありません。病院では、のどの炎症を抑える薬など、いわゆる風邪用の薬を処方されましたが、効きません。
陽性発覚の翌日に、保健所から連絡があり、LINEを通じて毎日2回、都に病状を伝えています。スマホの画面を見ると、めまいがするので大変です。4日たち、症状は和らぎましたが、下痢やめまい、のどの痛みは続いています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a719af32f0f2c42921051f56df22772d_21515.png
2022/01/29(土) 15:15:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました