スポンサーリンク

今なら問題になっていたであろうこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の小学校の担任の先生(50代女性)はことあるごとに帰りのホームルームで反省会をやらせる人でした
トラブルともいえない些細な出来事でも「みんなで考えましょう」と言って話し合いをさせ、自分が納得する結論を生徒が出すまで解放してくれませんでした
酷い時は18時くらいまでクラス全員残され、習い事に行けなかったり、心配した母が学校まで様子を見に来たりもしていました
(先生に「塾があるので」なんて言おうものなら激怒された)
うちの母も同級生のお母さん達もいい顔はしてませんでしたが、学校や先生にクレームを入れたという話は聞きませんでした
今なら問題ですよね?
2022/01/27(木) 09:51:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました