スポンサーリンク

乳児抱えて雨宿り中に「傘どうぞ」走り去った男性へ感謝を呟いたら…善意がつないだ「奇跡の出会い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/05/30438350.html
発端となったのは、乳児の娘を持つ母・めろりーさんによる2022年5月26日昼の投稿だ。子を抱きかかえて雨宿りをしていた際、車で通りかかった20代くらいの男性が傘を貸してくれたという。白地にドット模様の傘を映した写真を添付し、
「土砂降りの中途方にくれてる時に、本当に助かりました。連絡先を聞けませんでしたが、車は覚えてます。改めてお礼を言いたいです。本当にありがとうございました」と述べた。(中略)
同日夜に反応したのが、ツイッターユーザーの優姫さんだ。前述の投稿に、「私の旦那が今日駅周辺で赤ちゃん抱っこ紐したママさんに私の傘をあげたって言っていたので...傘も同じなのでもしかしたら...?」と、涙を浮かべて笑い転げる絵文字を添えて返信した。(中略)
また「実はその後旦那から勝手に傘あげたけんて代わりに可愛い傘買ってもらったんです」と明かし、次のようにめろりーさんを誘った。
「傘は良いので、これも縁なので今度良かったら子供連れてランチでも行きませんか??笑(実はママ友欲しくて...) 」思わぬ提案に、「わー!ぜひぜひ行きましょう!!!こんな素敵なご縁があるなんて!」と、めろりーさん。
2022/05/30(月) 20:47:36
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました