スポンサーリンク

76歳妻が83歳夫を「ノコギリで殺害」した悲痛な背景

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/206080
洋子被告と壽雄さんが結婚したのは’69年のこと。結婚当初から壽雄さんは給料を渡さない、酒を飲んで暴力を振るうといった行為を繰り返してきた。’98年に二人は離婚したが、アルコール依存の壽雄さんを引き取る施設がなく、’05年に再婚。それから17年間、壽雄さんは自宅に引きこもり、洋子被告が面倒をみ続けた。
’20年12月、洋子被告の肺に影が見つかった。二人には一男一女がいるが、娘は結婚しており、息子には精神疾患の持病があった。洋子被告は自分が死んだあとのことを考え、「子どもに面倒をみさせるわけにはいかない」と犯行を決意。
2021/09/27(月) 11:16:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました