スポンサーリンク

<義妹の出産>非常識?私の両親が出産祝いを贈ったのに義妹からお礼の言葉がない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ee44762f1aa0029afe3a2eb22724100a_20033.png
http://select.mamastar.jp/345993
・お礼の連絡はするのが常識
『金だけもらって放置とか礼儀を知らないの? 連絡先知らないならわかる人に聞けばいいよね?』
・両親には、兄嫁である投稿者さんからお礼を伝えてもらう
『兄嫁に「お礼を伝えといてください」と言うだけ』
・お礼の電話はなしで内祝いでお礼をする
『出産の内祝いは、だいたい1ヶ月過ぎてから送るからね。なのでお祝いありがとうの電話はしない。今までされたこともないし、したこともないよ。内祝い返しがお礼になるから』
皆さんはどう思いますか?
2022/01/25(火) 15:56:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました