スポンサーリンク

前澤友作さん、死ぬまでにやりたい3つのこと「ホールインワン」「孫の顔を見る」…残りの1つに出演者は仰天

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/405268
前澤さんはフリップで順々に紹介。まず、一つ目にあげたのがゴルフでのホールインワンだ。「15年やっていますけど、1回もやったことない」
次に松本人志ら出演者を仰天させたのが、地球上からお金をなくすことだった。「宇宙から思いを強くしたんですけど、お金があるからみんな大変な思いをしている。お金がなくなればもっと楽しい、幸せになるんじゃないかなと」。
前澤さんは最後に孫の顔を見ることをあげ「子ども3人いるんですけど、もう早く孫の顔が見たい」と述べた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9aff9a42742d93dbe3932123957a9822_4693.jpeg
2022/01/23(日) 13:44:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました