スポンサーリンク

アメリカの医者「今朝、足首を骨折した患者が手術をキャンセルした…」高過ぎる医療費を嘆く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://labaq.com/archives/51945775.html

「今朝、足首骨折の手術がキャンセルになった。なぜならこの男性は控除免責額を払えない。彼は二度と痛みを感じずに走ることも歩くことも出来ない。もう二度と建設業の仕事もできない。
しかも彼は保険に加入していたんだ。きちんと支払っていた。なのに、それでも必要な手術費も払えないんだ」
保険に入っていても、骨折の手術さえ受けられないアメリカの現状を、医師が嘆くほど。
海外の反応↓

●悲しくもその立場に何回も立っている。屋根の上で働いているが、控除額が高過ぎて肩のケガを治さなかった。もうすぐ32歳になる。2つ目のひざの治療が必要だが、それが可能と思えない。このひどい状況を変えて欲しい。
↑最近受けた保険会社の見積もりは、月250ドル(約3万5000円)で控除額は9000ドル(約125万円)……保険会社は詐欺だよ。
●もうすぐ手術を受けるが、その後の控除額を心配している。でも借金で刑務所に行くことはないな。
●保険は詐欺さ。一体どんなビジネスが、サービス料を支払ってるのに何も受けられないんだ。
2022/11/16(水) 08:59:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました