スポンサーリンク

有吉弘行&夏目三久が極秘結婚式 有吉母も「ただうれしいだけ」と感無量

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220120_1721043.html
それからはや3か月。有吉の地元でひっそりと挙げられた結婚式は、夏目の悲願だった。
「夏目さんは結婚式に強い憧れを持っていましたし、芸能界でのキャリアを捨てて家庭に入ることを選んだ夏目さんにとって、結婚式は一般人としての第二の人生のスタートでもあったようです。
有吉さんは以前は挙式に消極的で、夏目さんがいくら理想のプランを話しても、『マツコさんに来ていただけるなら』などと、のらりくらりと逃げていたんだとか(笑い)。しかし、夏目さんの強い思いに触れ、親にも花嫁姿を見せてあげたいと、挙式を真剣に検討するようになりました。夏目さんも、トレードマークだったショートヘアを伸ばして挙式に備えていたようです」(前出・芸能関係者)
(写真は2012年2月)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a8ec0847d15a172cabc29af86492b8b5_25103.jpeg
■初めての両家顔合わせ
「もうね、三久ちゃんがとっても綺麗でした……終始泣いとったねえ。うれし涙というか」
当日をそううれしそうに振り返るのは、有吉の母親だ。白髪を後ろでひとつに束ね、つやのある顔に浮かぶ表情は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました