スポンサーリンク

【共働き】旦那が家事育児を全くしない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の保育園男児がいる、兼業主婦です。時短で9:00-16:00勤務。コロナの影響で週に1~2日在宅勤務、残りは出社しています。
夫は平日は家事育児にノータッチ。休日も昼過ぎまで寝ています。起きてきたかと思えば、子供の相手は一切せず、子供に要求されるがままYouTubeを見せて、自分はソファーで転寝かスマホか喫煙タイムです。
この連休に、1日でもいいから早起きして子供の面倒を見てほしい、とお願いしていますが嫌がります。そしてコロナ禍にもかかわらず、飲みに行く約束もしています。
ちなみに朝は私より出勤時間が遅いにもかかわらず、保育園の送迎はしてくれません。
最近では、自分は母子家庭だと思って過ごすようにしています(本当の母子家庭の方には失礼かもしれませんが)。
同じような方、いますか?
2021/05/01(土) 11:22:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました