スポンサーリンク

熊田曜子 すっかりハマったポールダンス 娘たちも初体験「どんどん上達…親子でやろうかな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/18/kiji/20220118s00041000209000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/781b15d7b71c2a0752580ccfdca8432d_15288.jpeg
9歳、6歳、3歳の3姉妹の母親である熊田は、16日に「キッズポールダンス」のタイトルでブログを更新。「私がはまってるポールダンス。子供達もやりたいって言い始めたの。先生にお願いしてキッズレッスンを開いてもらったよ」と娘がポールダンスを体験したことを報告した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/781b15d7b71c2a0752580ccfdca8432d_11844.jpeg
「最後はフロアのダンスから ポールに登るまでを音楽に合わせて踊ったよ。ずっと楽しかった また行きたいって言ってる。親子でポールダンスやろうかな」とつづった。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3701872/
2022/01/18(火) 18:25:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました