スポンサーリンク

嘉門洋子が振り返る〝失われた20年〟 ヤクザの愛人説、薬物パーティー報道が飛び出したワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3926159/
家田 ネットに書かれている噂について聞きたいのですが、よろしいですか。薬物パーティーに参加したと…(2000年10月、女優・三田佳子の次男である高橋祐也氏が自宅地下室で覚醒剤パーティーを行っていたことが発覚。このパーティーにグラビアアイドル数人が参加していたという疑惑が報道された)
嘉門 全く事実ではないです。グラビアの友達と焼き肉を食べに行って終電がなくなって、「大きい家が近くにあって、そこに朝までいられるよ」って言われて。そこが三田さんのお宅だってことを本当に知らなくて、しばらくしてから報道されて「えっ、あの家」って感じでした。やってはないんですけどそこに行ったことが問題。10代だったんですけど、自分の行動を考えるべきだったなって思います。
家田 ヤクザの愛人と言われたのはどうして。
嘉門 その方にお会いしたことはあるんです。その方と私のモデル友達が仲良くしていて。(2人が)香港旅行に行く時に「彼は仕事で遊んでくれないから『友達連れて行っていいよ』って言われたから行く?」って。タダで香港に行けると思って行ったんです、そういう方だと知らないで。しばらくしてから言われて、またひどいことなってしまったと。自分の不注意が引き起こしてるので誰のせ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました