スポンサーリンク

高身長=おっとりしている?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長が168cmある高身長女子です。
先日友人に、「ガル子は身長高いからおっとりしてるよね〜!ほら、大型犬ほど大人しいって言うし」と言われました。
「私は身長低いしガル子みたいに大人しく無いよー!言いたいことはすぐ言うし、小型犬みたいにキャンキャン吠えるよ!」とも言っていました。
確かに私はあまり怒ったりしないし穏やかな方だと思いますが、それは生まれ育った環境や経験で出来上がった性格もだと思うし、身長は関係ないのでは?と思います。
褒められたのか、あるいは逆に貶されたのか、、真意が分からず最近よくそのことを考えてしまってる自分がいます😅
みなさんの身長と性格はどうですか?
おっとりな方もハッキリな方も、両方の方の身長や意見聞きたいです!
2022/06/06(月) 12:46:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました