スポンサーリンク

人気カップルYouTuber「彼氏と離れて号泣」動画に批判で謝罪 誹謗中傷には反対「やめてほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/01/12428709.html
ノノカさんは1月4日、「大好きな彼氏が元旦から里帰りして1週間会えない為、送迎後家で大泣きしてました^_^」として動画をTikTokに投稿していた。動画はノノカさんが「カケルノノカ」のYouTube動画をテレビに映して号泣する自撮り動画で始まり、2人の思い出の写真複数枚が次々に映っていく。この動画をめぐって「号泣する自撮りをわざわざ公開する必要はない」などと批判も寄せられた。
そんな中、カケルさんとノノカさんの2人は10日、YouTubeに「彼女の炎上と今後の活動について。」と題した動画を公開。冒頭、カケルさんが1週間里帰りすることを報告した動画のタイトルが「少しの間、お別れすることを決めました。」であったことから、勘違いしてしまった人がいたとして「ちょっとびっくりした方もいると思うんですけど、そこはすみませんでした」と謝罪した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/3e0bd8dc310b4ba99c18d1a9487ff3cb_3926.jpeg
■「YouTubeやめろ」「イェーイ!炎上した!」との声が
ノノカさんは動画公開後、インスタグラムなどで誹謗中傷のメッセージが送られてきたと明かした。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました