スポンサーリンク

プチ整形おじさんが増殖中!?「施術するたびに自己肯定感が高まる」リモートワークの影響も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1801682?cx_clicks_art_mdl=1_title
「コロナの感染拡大以降、30代後半以上の男性が3倍に増えています」
そう話すのは、東京美容外科新宿院院長の小野准平医師。どんな患者かと言えば、メスを使わずに糸や注射などを用いて施術する“プチ整形”だとか。
「施術に際して私どもから整形される理由を聞くことはありませんが、カウンセリングでお聞きするのは、リモートワークの影響。例えば、Zoomでの打ち合わせが増えていろんな方と一緒に自分の顔が並んで表示されるのを目にして、お顔を綺麗にしたいと考えられる方もいらっしゃるようです。リモートワークが増え、整形後のダウンタイム(回復までの時間)が取りやすくなったという影響もあると思います。あとは、家族に勧められて来院される方が意外に多い印象です」
2022/01/13(木) 18:56:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました