スポンサーリンク

専業主婦の方 いつから働く?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校一年生の子供がいる、主婦です。
小学生しばらくは子供に目を配りたいと思ってし入学を機にフルタイムを辞めて、今は専業主婦です。
しかし、周りは逆に今から働こうとしてるひとが多くて、実際昼間は暇ですし後ろめたさがあります。働き出す時に体力や頭の働きが低下しているのも不安です。。夏休み明けたら半日のパート探そうかとも思いますが、子供がちゃんと留守番出来るまでは家にいて、始めからフルタイムで働けるところにしたほうがいいのかとも悩んでます。学童は満員です。
期間限定の専業主婦の皆さんは、いつから働こうとかブランクはこのくらいが限度だなとか考えてますか?
2021/07/17(土) 14:12:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました