スポンサーリンク

流産危機の妻に「寝てるだけで楽」といい放った夫看護師の言葉にスカッとする!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/525804「コイツ、寝てるだけなんですよ。お気楽ですよ」なんと夫は、ベッドから動くことのできない友人を指して、「お気楽」「寝ているだけ」といったのです。あまりにも心ない言葉に、投稿者さんは怒りを覚えます。その時、隣にいた看護師は口を開きました。「あんたは出産に立ち会う権利がない!」自分の妻への配慮が足りないうえ、出産についての知識も乏しい夫。そんな彼に対し、看護師はハッキリとそういい放ちました。その後、夫は看護師の言葉に対し、怒りや不満をあらわにしていたといいます。
2018/07/03(火) 20:29:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました