スポンサーリンク

ファミマ「和風ツナマヨおにぎり」TBS番組で話題 売り切れ続出は本当か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/trend/2022/01/05428298.html?p=all
J-CASTトレンド記者は1月5日の14時〜15時半ごろにかけ、東京都内のファミマ7店舗をまわった。中野区は3店中、1店で完売していた。売り切れだった店のスタッフによると、正月期間は入荷数自体が少なく、「この後入荷します」と話していた。新宿区では2店舗に足を運んだ。1店目では棚に1つ、2店目には4つ和風ツナマヨの在庫があった。
渋谷区の店舗も確認した。1店では2つあったが、もう1店では売り切れだった。在庫がなかった店の店員に売れ行きを聞くと、この日は和風ツナマヨの「まとめ買い」をした客がおり、同日にまた入荷予定だと話した。
番組の影響かは不明ながら、数店で売り切れていたのは事実。記者も実際に買って口にしたがしっとりとした「のり」と、昆布だしのうまみが印象的だった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/80016b7f5178758633153783f827b516_25519.jpeg
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3769600/
2022/01/07(金) 09:04:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました