スポンサーリンク

「イジる」 不快に感じるのが普通「若者のテレビ離れ」の大きな原因 想像の上をいく価値観の変化

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの若い人たちは「他人をイジるようなこと」はまずしません。
そんなことをしたらいけない、とたぶん小さい頃から教わっていますし、それぞれの個性とか人格を尊重する時代に育っていますから、他人をイジるなんて非常識なことでしょう。そして他人からイジられたら不快に感じるのが普通だと思います。
http://news.yahoo.co.jp/articles/5449c7b8921bf7058c749cfe463d34fbfca4508d
本当にわれわれ世代の想像の上をいくほど、価値観が変わっていることをテレビマンのオッサン・オバハンは認識しないといけません。
われわれは「他人をイジり倒すことこそ面白い」価値観のテレビを見て育ちましたし、私は親戚に関西人が多いのもたぶんあって、親戚の家に行くとイヤというほどイジられるのが当たり前でした。でも、それじゃダメなんですよね今の若い人たちは。
「若者のテレビ離れ」の大きな原因のひとつに、「いいオトナが他人をイジったり、からかったりするのを見るのが不快だから」というのが確実にあると思います。
2022/12/24(土) 23:12:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました