スポンサーリンク

マンションの廊下に私物を置きまくる隣人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんこんにちは。
私の住んでいるマンションは家族で住んでいる人が多いです。
隣の部屋の住民(夫婦、子供1人)が廊下にすごく沢山私物を置いています。ベビーカーや自転車や犬のキャリーバッグ?など。
私が前に廊下に自転車を置いていたらすぐに管理会社から電話が掛かってきて廊下に物は置かないでくださいと言われました。
それなのにこの夫婦は色んな物を置いています。
それが気にくわないので管理会社に電話してやろうと思ってますが、大人げないし邪魔な訳ではないし辞めとこうかなとも思っています。
みなさんなら言いますか?
ちなみに私の階は2部屋しかないので私が言ったことが分かると思います。
2022/01/04(火) 10:41:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました