スポンサーリンク

婚活3年でも結婚できない女性の共通点…無意識の内に男に“細かすぎる足切り小テスト”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://biz-journal.jp/2020/01/post_138434.html女性から見ると、年収が5000万円あっても傲慢で不潔な男性はモテない。女性は男性と違って「小テストをたくさん課している」のである。年収、身長、体型、金銭感覚、コミュニケーションスキル、食事の好みなど、それぞれの点数は高くなくてもよいが、ひとつでも赤点だと許せない。まんべんなさを求める女性は、婚活に限らず多い。そして、婚活に苦労する女性は男性に課す「小テストの数が多い」のである。たとえば、男性が「年収450万、清潔感があり、趣味も合って、温厚。身長も希望通り170cmを超える」ていたとする。ここまでくれば、結構な数の女性は成婚を選ぶ。だが、婚活で苦労する女性はさらに細かなルールがある。(中略)足切りラインが多いと、それだけマッチング率は下がる。「初デートがチェーン店なんてありえない」「お母さんがいい顔をしなかったから」と、当然のようにお断りを入れる前に、それが“何よりもハードな条件”と化していることを自覚せねばならない。女性は細かいところまで見過ぎなんですかねえ…
2020/01/25(土) 21:19:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました