スポンサーリンク

なんと返せば良いか分からなかった時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人と会話している時になんと返したら良いかわからない時ってありませんか?
主はコミュ障の自覚があり語彙力が無いのでかなりそういう時があり作り笑いで誤魔化したり変な間が空いてしまって、、上手い切り返しができる人に憧れがあります。
なんと返したら良いかわからない時を書き込んでいくのと同時にこう返したらどう?という意見も書き込むトピです。
まず主から。
職場の人がお正月休み明け2日連続で休みを取ると言う話をしてきた時に「まぁ私がいない方が平和でいいでしょ?」と言われて返し方がわからなくて固まってしまいました、、相手は同性の先輩です。
2022/01/01(土) 21:08:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました