スポンサーリンク

まるまる美容液 プラセンタ

メイク
スポンサーリンク
まるまる美容液 プラセンタ をモニターさせていただきました!  サケ由来のマリンプラセンタを使用した美容液です。  スポイトタイプだから衛生的だし、必要な量だけ調整しやすいから使いやすいですよね。  気になる部分へちょっとだけ付け足したい時に便利です。 サラサラな美容液だから肌への浸透が早いです!  プラセンタ独特のにおいは感じないですね。  こちらも単品使いも出来るし、手持ちの化粧品に混ぜて使うことも出来ます。 私は化粧水に1~2滴混ぜたものを肌にのせてから肌荒れやザラついた肌などの気になる部分に重ね付けして使っています。  8種類あるまるまる美容液同士を組み合わせても使えますよ。 くすみが改善出来て肌が明るくなってくれたら嬉しいです。  株式会社ビューティゲートさんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました