スポンサーリンク

お年玉の金額で文句を言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お年玉の金額で子どもに不満を言われた人はいますか?
私は今実家に帰省しているのですが、姉、兄夫婦たちもいたので姪っ子たちにお年玉を渡しました。
姪っ子や甥っ子が全部で6人もいるので、姉の娘である中学生の姪っ子には3000円を渡したのですが
「えーこれだけ?○○ちゃん(義兄の妹さん)からは一万円だったよ?」と姉に言っているのを聞いてしまいました。
よく話を聞いたら姉の旦那の妹さんの方からは一万円をもらっていたそうです。
そこでは姉が叱っていたので私は「ごめんね…お金なくて(泣)」と苦笑いで終わりましたが、
姪からすると父方の叔母と母方の叔母で金額が違うことに疑問を感じた様です。
みなさんはこんな経験ありますか?
2022/01/01(土) 17:23:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました