スポンサーリンク

ヴィーガンは洗脳されやすい? Netflixドキュメンタリー『バッド・ヴィーガン』から考える

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/tech/2022/04/post-1007094.html
『バッド・ヴィーガン:サルマ・メルンガイリスの栄光と転落』の中で、サルマの一連の事件を追ったヴァニティ・フェアのアレン・サルキン記者は「そもそもヴィーガンには手相や水晶といったスピリチュアルなものを信じる人が多い」と話している。
それは、もともと好きな人もいれば、筆者のように動物実験が背後にある薬や化粧品などの代用品として取り入れる人もいるからだろう。サルマは、若いころから風変わりな人に興味があり、不思議なものでも否定しないオープンな考えを持っていたそうだ。
アンソニーは、サルマのオープンな考えに漬け込んだ詐欺師だった。彼女は否定から入ることが好きではなかった。だから、アンソニーが悪魔や霊的な存在を匂わしても聞く耳を持ってしまった。
2022/04/14(木) 14:54:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました