スポンサーリンク

学習机はもはや必需品ではない?子どもの小学校入学前に購入を迷っていた我が家の場合

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/2c932135da8c7cc94e2d7dabf7d5038e_25415.png
『学習机は買わないよ。リビングテーブル学習。好きに使わせている。本とかランドセルもリビングにあるよ』
『いわゆる学習机は買わず、新築したときにリビング横にスタディスペースを作った。でも、結局近くで見ないといけないので、ダイニングテーブルでやっているよ』
『買っていないよ。リビング学習している。高学年になって必要になったらシンプルなものを買う予定』
子どもの工作などに学習机があると便利だという声もあります。
『年長で買った。買って良かったよ。パズルやら工作やらは自分の机でやってくれるほうが助かる。勉強はリビング』
http://select.mamastar.jp/365943
2021/12/29(水) 14:08:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました