スポンサーリンク

妊娠の計画についての口出し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳看護師です。先日入籍しました。
入籍前にその旨を上記に報告したら「おめでとう!でも、今は妊娠しちゃだめよ。」と言われました。その時は冗談かと思って受け流しましたが、また今日も「あなたは同期の誰よりも仕事がよくできるし今後を期待してるんだから、今は妊娠を控えてね。」と再度言われて本気で言っているのか…と、思いました。
今のところ妊娠に関しては明確な計画はありませんが、こうも面と向かって妊娠するなと言われたらなんだかなぁ〜と思ってしまいます。給料もいいし福利厚生面も充実しているので辞めるという選択肢は現在はありません。
みなさんは「今は妊娠しないで」と言われたら何か思いますか?
2021/12/16(木) 16:35:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました