スポンサーリンク

「マスクせえや言わんかったら」 暴行受け半身不随、男性の後悔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20211215/k00/00m/040/152000c
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/efbfcd86a8b45153eb73940fbf43fcdc_12558.jpeg
一緒にいた女性によると、渡辺容疑者は「おっさんに言われたくない」と言い返した。さらに、男性の肩を押してもみ合いになった。女性は「もう許して。死んでしまう」と叫び、渡辺容疑者の暴行は5分程度に及んだという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/efbfcd86a8b45153eb73940fbf43fcdc_23128.jpeg
自宅で取材に応じた男性は「感染拡大を止めたい」と、過去にも道行く人のマスク未着用を注意していたことを明かした。新規感染者数をチェックし、日々の増減に一喜一憂していた。「迷惑をかける人が許せなかった」という。
事件について「殺されたようなもんや」と振り返る。
今は、過剰になっていたと思うという男性は「注意の仕方がきつかったのかもしれないし、言わんかったらよかったとも思う」と話し、後悔をにじませた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/372618

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました