スポンサーリンク

割り勘してくれない、お金を受け取ってくれない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにそういう人がいます。女性です。
必ず自分が多く払おうとします。
別会計できるようなものならそれでも良いですが、シェア料理系だと計算もめんどくさいので割り勘をお願いするのですが、絶対多く支払ってきます。返そうと思っても絶対受け取ってくれません。現金だと頑なに受け取らないからPayPay送金にしたら受取拒否されます。
更に自分がサッと払って、その後いくらだったか聞いても教えてくれず「今回は自分が出すから要らない」と言う場合もあります。
その人と食事は楽しいけど、毎回そんな感じなのでもう行きたくなくなって来ました。
割り勘をお願いしてるのに、してくれない人の心理ってどんな感じなんでしょうか。
2021/12/14(火) 10:33:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました