スポンサーリンク

浜辺美波「もっともっと魅力的な女性になっていければ」 『VOCE』が選ぶ2021年“最も美しい人”に選出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/21ca710bc5e19dc76a3ae516aa0671b7_19331.jpeg
“最も美しい人”に選出され、浜辺は「ずっとVOCEを読んでいて、多くのあこがれを集める本当に輝いている人が選ばれるすごい賞だなと読者目線で思っていたので、まさか今年自分が選ばれることになるとは想像もしておらず、ただただ驚きでした!」と感嘆し、「“美しい人”って見た目だけではなく、内面の美しさも重要だと思うので、いただいた賞に恥じないよう、これからも全方位キレイに磨きをかけて、もっともっと魅力的な女性になっていければと思っています」と感謝。
おめでとうございます!
http://www.oricon.co.jp/news/2216894/full/
2021/12/09(木) 17:49:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました