スポンサーリンク

「小沢健二とホテル密会報道相手」を紅白選出したNHKの判断基準

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/218800
打ち合わせなら事務所やどこかの店でもいいように思えるが、酒を買い込んでホテルで2人きり、しかも人目をはばかり2軒目のホテルにまで移動したという流れは“怪しさ満点”である。
そんなPORINをNHKは国民的番組である『紅白』に選出したのだから、相当の逡巡はあったはずだ。それでも出場を決めたのは「問題なし」と判断したからなのだろう。
「紅白は大手芸能事務所との関係を非常に重要視しています。PORINさんのグループもそうです。どんなに人気があっても、小さな事務所であればまず出場は不可能だったと思いますよ。男性2人とPORINさんの3人グループなのに、紅組で出場させるというのは、やはりNHKも彼女をメインと考えているということ。若者層を獲得するための切り札にしたいという考えと、『倫理的に大丈夫か』というせめぎ合いがNHKのなかにもあったと思いますよ。
視聴者のなかにも疑問を持つ人がいてもおかしくないでしょう。民放とは違い、受信料を払って観ているわけですから」(前出・スポーツ紙記者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/adc57f3a3d19391af08eaac83110ccad_17329.jpeg

htt

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました