スポンサーリンク

帰宅が遅いパパに「じゃあおしごとやめて」小2娘のLINEは愛が少し重め!?普段の二人の仲を聞いた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/24ae64aab6ab848621422eeaa52c481e_25987.jpeg
http://www.fnn.jp/articles/-/279741
父親の岐阜の新人大家さん(@gifu_ooya)が「小2の娘にライン使わせたらメンヘラになったw は、早くFIREしなきゃ…!」とのコメントと共に投稿したのが、そのLINEのやり取りのスクリーンショットだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/24ae64aab6ab848621422eeaa52c481e_9646.jpeg
「何時に帰ってくる」から始まる娘さんのメッセージだが、父親が返信するたびに娘さんの機嫌が悪くなっているのが分かる。どうやら父親の帰宅する時間に不満を持っているよう。小学2年生にとって、夜9時では遅いのだろう。
しまいには「じゃあおしごとやめて」「おねがい」「おねがいします」との言葉と共に、お辞儀する羊のスタンプを送っているのだ。
ーー少し重めの愛を感じるメッセージを受け取って、どう思った?
純粋に可愛いなぁと思います。反抗期が来たら見せます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました