スポンサーリンク

セレーナ・ゴメス、飲酒ジョークの動画に批判殺到 「冗談よ」と反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/12/tina12011800.html
動画では、女性医師が飲酒について「CDC(アメリカ疾病予防管理センター)の発表によると、男性であれば1週間で15杯以上、女性であれば1週間に8杯以上のアルコールの摂取は過度の飲酒となります」と語る右側の画面に合わせる形で、左側に映るセレーナ・ゴメスが親指の爪を噛みながら「私もやばいわ」と言わんばかりの表情で話を聞いていた。

この動画が批判を集めている理由は、セレーナが難病のループス(全身性エリテマトーデス)を患い、2017年9月に親友で女優のフランシア・ライサからの腎臓提供により移植手術を受けていたからだ。
当時からファン達はセレーナのアルコール摂取量について心配する声をあげてきた。特に腎臓の病気を患っていたセレーナにとって、過度の飲酒を心配する声は尽きない。
そんなファンの思いをいたずらに刺激するようなセレーナの行動に、悲痛な声が続出した。
2021/12/05(日) 13:06:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました